毎月1日と末日及び解約日を含む当月を除き、再加入が可能です。また、解約日を含む月の翌月中に再加入することで、前回加入中のデータを引き継ぐことが可能です。
例1)8月15日に解約した場合
8月15日~9月1日は再加入することができません。9月2日以降であれば再加入は可能です。また9月29日までに再加入すると前回加入中のデータを引き継がれます。
例2)9月初の自動継続に失敗した場合
前月の8月末日で解約となっています。例1と同じく、9月2日以降であれば再加入は可能です。また9月29日までに再加入すると 前回加入中のデータが引き継がれます。
合わせて「プレミアムコースの継続ができません」というメールが来ましたが、このメールは何ですか?もご覧ください。
再加入やデータ引き継ぎの可否が不明な場合は、お問い合わせフォームより個別お問い合わせください。
なお、プレミアムバッジ(デジタル会員証)は入会時に取得した内容が表示されます。再加入画面には最新のプレミアムバッジが表示されますが、データ引き継ぎ期間中の再加入後は、自身のプレミアムバッジは前回入会時のものが表示されます。
その後クリエイターがプレミアムバッジの更新を行なった場合でも、すでに取得済みのプレミアムバッジは更新されない仕組みになりますのでご注意ください。