クレジットカードの有効期限切れ、利用上限の超過、プリペイドカードの残高不足等の理由で、決済が失敗した時に届くメールになります。
詳細につきましては各クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
尚、解約されたプレミアムコースは再加入及び期間限定で前回加入データの引き継ぎが可能です。詳しくは、解約したプレミアムコースに再加入することはできますか?をご確認ください。
*毎月1日と最終日はシステムの都合上、新規加入・再加入手続きができませんのでご注意ください
クレジットカードの有効期限切れ、利用上限の超過、プリペイドカードの残高不足等の理由で、決済が失敗した時に届くメールになります。
詳細につきましては各クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
尚、解約されたプレミアムコースは再加入及び期間限定で前回加入データの引き継ぎが可能です。詳しくは、解約したプレミアムコースに再加入することはできますか?をご確認ください。
*毎月1日と最終日はシステムの都合上、新規加入・再加入手続きができませんのでご注意ください